「くき」って来た?????
今日先生の「講評があるので朝から全員集合」でした 講評は1時間くらいで終わり帰ろうってしたのだけれど 色々ありで12時に位になって帰りました 無理やり???ね なかなか帰れる状態ではなかったもので 一杯動いていました 用事多すぎ??帰りお買い物もあったのでしてこれも大分時間掛かっていたような?その後 車で帰りしな車の中で「右足くき?」ってした途端痛みが走りました「 無理しないようにまだ5ミリは治っていない自然治癒で治しましよう」って言っては下さったのですけれど 今回の展示会で無理は分かっていても出来ませんでした 明日お当番朝早くから出かけます あくる日は搬出持つかしらん私の「足」頑張れ私の足!後2日(>_<)もう病院は嫌だよ(笑)