うーん文句多すぎ(>_<)
今日11日に水墨画展の搬入がありました 私「画題と名前」のプレートを作らせて頂きました けれど 掛け軸は横ではなく縦の方が良かったとか?変えた画題がの字が間違っていたとか?他にも色々ありました きちんと試し刷りまでして見ていただいてOKいただいたのだよ なのに?なのに?です パソコンをされる方どれだけいらっしゃるか分からないけれど(みんな言わないもの 本人でなく身内がしている方多いって思うよ でも頼みにくい?いってもあるかもね)パソコンされて分かって下さる方は少ないです どれだけ試し刷りで失敗紙多いか?分からないですよね されていない方は... こんな方も居られます「紙代もらったら?」 まとめて買うし金額など分かりません 貰う気はさらさらないですよ だってみんなの展示会だものね でもそれで解決つくって思っている感じが悲しいです そんなんでは 引き受けないよ(>_<)