来てくださいました(~o~)
ホームページでお友達になってくださった方がお二人「展示会」に来てくださいました 遠いところを申し訳ないです そうして お昼をいい所へ連れて行って下さって2時間ほどおしゃべりしてました 楽しかったです 値段も安く美味しかったです そうして「展示会」に来てくださいました 一杯写真撮ってくださって 取り方のうまくいく方法を教えてくださいました 違うのよ? 同じ場所で撮っているのに? お食事もそうです 私が撮るといい感じには写っています でもその方が撮ると美味しそうに写るのだよ 同じ場所同じ所で撮っているのにね 流石です 勉強になりました あと お一人は孫さんのお迎えあるので帰られたのですけれど 2人で素敵な所に連れて行って下さいました 「極楽寺」です 景色が素晴らしい..
いい風がふいて上から下に見える景色家々の感じ最高でした こんな良いところにつれて行って下さって感謝です 心が生き返りましたヽ(^o^)丿