いい加減にせい!っていいたい(>_<)
また間違いが?って言われました 昨日に続き今日もです 何でやねんです(-_-;)作り直すようにって 私の作ったのは間違ってはいませんでした けれど このままでは おかしいからって だったら 見ていただいたときに言ってよね 見せてこれで良いか?の返事は一人一人確認したのだよ 今更ーーそれに最悪でこのページのデーターが全部なんかの間違いで消えてしまいました 最悪(~_~;)です 始めからの作り直しはきついです それも明日朝まで..... 消えたので作っていたのを取り込み?作ろうとしましたけれど どうしても出来ません 駄目だった(-_-;) 2時間かけて作り直したけれど私では 無理でした 子供にみんな作ってもらったもので 後 仕事から帰って来る子供に頼むしかないです また言われます「いい加減にしろ!断る事も考えよ」って 今回で懲りました 何回やり直したか?本人さんに見本を見せて確認とってまでしたのになー 一杯 一杯 一生懸命させていただいたのになー
いいことなし悲しい_(._.)_なー