郵便屋さん
ごっくろーさんっ



DIONに請求した資料が届いた。
……解約を考える前だったのですでに意味はない。

新しく契約したプロバイダからの書類は、その資料よりも数日前に届いている。
なのですっかり忘れていた。



顧客情報流出について、6月末までに送ると行っていた文書とやらはまだ届いてない。



うーむ。
マジで訴えようかと思っていたりもする。

編集 titose : ようやっと届きましたが、誠意のかけらもないペラ紙一枚。どうも他人事のような態度が目立ちますね。もうすこしなんとかならないものか…。
編集 e.t. : 確かに来ませんね。月一メルマガでも全然触れられてないし。KDDIカードの勧誘に忙しいようです