ある意味甘え?
最近吐き気がひどい。
でも吐けないっていうのはまだまだなんだろうな。
自分が精神的に強いのか弱いのかよくわからないんだけど、倒れるまではいつもどおりやるしか出来ない。

墓場まで持ってく秘密がいろいろある。
思春期のころ、自分でそう決めたんだった。
「ぜったい誰にも渡すもんか」って。
どんなつらい出来事もその人だけの大切なものだと思ったから。

昔を思い返してみると自分で決めたことをすべて守って生きてるんだなあと、ある意味恐ろしくなる。
一途だけどアホの子だ…。

たぶん、死に掛けても誰にも相談しないだろうなあ。
実際何度かしなかったし。
それでたまにバレると家族・友人に怒られます。

編集 tomoclub : 冗談抜きで怒ります。ちゃんと相談して下さい。っていうか、今大丈夫? 倒れる前にちゃんと病院に行って休むんだよ。