クリスマスイベ
タブブラウザは便利だけれども、たまに便利すぎるときがある。
ハボのクリスマスイベント、いつの間にか裏ウインドウで終わってたよ。
あはははははははっはあはははっはははははは。

まいっか。
去年もおととしもそんなもんだ。

ひさしぶりにゲートステーションに寄ったら、ブラブラーというのがあった。
いつの間に。
いままで拾ったものの数でアイテムを取引できるという。
ほうほう。
拾ったものもようやく活用される日が来たのか。
ちなみにせっちゃんの拾った物の数は17だったらしい。
欲しいものがなかったのでそのままにしておいた。
開発中のものに期待。

編集 千歳 : 非常ご飯は私も要らないですねえ。後でいいものが出たら悔しいのでしばらく使えそうにないですが。
編集 tomoclub : 拾った物、私はやっと3つになりました。今まで替えたくても替えられなかったので嬉しい~デス。でも、非常ご飯は今はいらないなぁ・・・ 私も開発中なものに期待! その前に、拾った物を増やさなきゃ。