外付けHDDを買った
…リッチ気分?
じゃなくて、安売りしてたんだもん。
うわーん。
近々車検なのに~。

その前に内臓DVDドライブを買ってたんだけど、その店にあるのより三千円高いやつを買ってしまっていた…。
なんだかね、そのショックで思わずこのお店でHDDも買っちゃえ~と…。
メモリくらいは箱入りじゃなくても大丈夫かなあと思うんですが、なにぶんはじめてなので一応どちらもリテール品。

DVDドライブを交換したときは、

「よく分解出来たね」
「うん。勘だけど!」
「…よく交換できたね」
「うん。勘で何とか!」
「……よく動いたね」
「うん。勘だったけど!」
「全部勘だけかい!」
「100円均一で買ったドライバーも使いました。
分解ついでにエアスプレーかけたし。
何故かねじ一本あまったけどさ!」

という感じのノリで楽しかったんですけど、外付けHDDはつなぐだけでOKでさみしい。
内臓のを下見にいったんですが、外付けのほうが安かったんだもん。
もしかしたら搬送の途中に落としたものとか、いろいろ考えなくもなかったんですが、まあ、値段に釣られて。
いまのところ問題はないもよー。