ちっ
サポ板にやっぱり来やがったか。

クリエーターさんもあれなんだけど、追っかけてきている粘着質の人たちもあれなんだよね。
「荒らしのHP」ってクリエーターさんのところにリンクしていた人とか、「荒らされたから荒らし返してるだけ」といってサーバに負担をかけていた人とか、それを注意した人を「荒らされたんだから」かばっていた人とか、クリエーターさんの違反には厳しいのに自分が規約違反で通報されたらクリエーターさんにちくられたとかいって逆上する人とか、人のせいにするので仕方なく自分が通報したという人を「愉快犯の荒らし」とか言う人とか、荒らされたとか大げさに騒ぎ立てる人ほどこういうことを平気でするから苦手。
一年以上…二年くらい前からずっとやってるみたいだし、いい加減にサービス提供者にまで迷惑をかけるのは控えて欲しいと思う次第。

平和が恋しい。

編集 qdyove@fpnvag.com : nerolsxgnn
編集 千歳 : おたがい結構身元バレてるみたいですよ。警察とか裁判とかずいぶん昔から大げさに騒いでいるわりにはいまだにああいうことしているわけです。まあ、他山の石とするには最適の人々でしょう。私はプロフに書いてあるとおり、被害者意識の過度な人は苦手なだけです。「荒らされたかわいそうなわたし」とやらを演出する人よりは闘っている人のほうがまだ好感持てます。
編集 : きっとホスト名分かれば厳重注意とかされるのに。そーいえばサポート板にも昔ネット警察のHPリンク書いておいてた人いるんですが。何故無意味に戦うのでしょうかね?同じ穴のムジナなのでしょうね。
編集 : 出来ればネット警察みたいな所に駆け込むのが一番なんでしょうね。そのすべ知ってると思うんですが・・何故戦うのか?私も知らない時はどうすればいいのか悩みましたけれど・・今はプロバイダー法もあるので・・
編集 千歳 : あ、クリエータさんの相手の集団は不適切なタグの投稿や連続投稿、掲示板のチャット可、ログ荒らしなどかなりサーバに負荷をかけるやり方を好む上に、自分の正当性を声高に主張するので、どちらかといえば私はそっちのほうが嫌いなんですよね…。
編集 千歳 : 一年か二年くらい前に私が見かけた頃からずっとあの調子でやりあってるみたいです。何故かアカウントをとりまくるクリエータさんと、彼を荒らしだと言い制裁行為を繰り返す集団の攻防といったところでしょうか。どっちも異常ですけどね。双方とも通報されてアカウント制限されても、相手が自分のサイトを消したと思い込んでさらにヒートアップするのでお手上げです。なんとも元気で敵いません…。
編集 : え?あの沢山HP作成している人がそうなのでしょうか?全部同じHNなんでなんでこんなに作るのか?分からなかったんですが・・そー言えばgooサイトで荒らしのサイトあったけれどあーゆーのには私近づかないようにしているので内容知らないのですよね。