日記のデザインを少々リヌ
思うところあって、CSSへのリンクもやめてみた。
リンクしてなくても公開しているということは理解しているけどね。

新着日記が出来たのでのんびりまわってみたのだが、なるほど、結構覚えのある顔ぶれがそろっている。
厄介なのも引っ越して来ている模様。
とりあえずまだ平和なのでいまのうちに噛み締めておこうと、今日も井村屋のおしるこを飲みながらしみじみ。

…あ、買い置きがおわっちゃったよ…。

編集 千歳 : 新着日記のおかげで気づいただけだろうけど、まあ、まだ発展途上だから。
編集 : 結構人増えましたよね(--;なんか沢山ここでHP作ってる人や直リンサイトが増えたのは残念だけど。