安全運転
思い起こせば去年のこの時期でしたね。
事故に巻き込まれたの。

いくら安全運転してても
事故で死ぬ可能性ってあるから
いやですね。
ときどき危ない運転する車を見かけると
「死にたいなら一人で死にやがれ」と
車の中でマジで口走ってます。
っていうか叫んでます(笑)

いまだに思い出すと胃が重いし。
あーやだやだ。
この間、事故現場を通りましたけど
やっぱり気分悪いです。

なんか、予感があったんでしょうかね。
いつも呆れられるくらいに
車間あけてたんですよねぇ。

自分の心の中での目安が
「車に追突されても前の車に
ぶつからない程度」

たしかにぶつかりませんでした(笑)

ってか、ぶつかってたら今頃
ここは無人サイト。

警察のヒトや
保険のヒトに
「コレでよく生きてたね〜」
と言われたくらい
車は大破しちゃったし。

どっちかというと
車間をあけろと教え込んでくれた
教習所のセンセのおかげですか?
顔も名前もおぼえてないですけど。
(対人記憶力が皆無)

集中力が持続しないので
運転苦手なほうですが
自分からぶつけたことがないのだけが救い。

なんか、ぶつけられまくり。
自分で車を買ったためしがねーよ。
そろそろ車を買いかえようかしらと
いうときにぶつけられるのは
運が良いんでしょうか悪いんでしょうか。

そんな車も
今は雪に埋まってます。
3年前の大雪のときは
一酸化炭素中毒で多数の死者が出たので
皆さん気をつけましょう〜。