ゆうべ、雷がすごかった。
昔はすぐ停電になったけど、最近はそう簡単に停電にならないし。
でも、やっぱり心配でパソコン消そうかな〜と
思いつつ
うろうろ。

しかし、まじですごい音。
おかんが自室から出てきて
「こわいね〜」
「近いね」
「すごい音」
とゆっていた。

「パソコン切らなくていいの?」
「うーん。きったほうがいいんだけど…」
「え?」(雷の音で聞こえないもよう)
「きったほうがいい」
「ふぅん」

おかんは落ちつかないようすで去っていった。
やっぱり切ろうかな。
そのとき。

プツ―――――――!


え。



停電???????????????!!!!!!!!!!!



うぉぉおおおおお!
やべ〜。
まっくら〜。
っていうか〜
パソコンのデーター大丈夫なのか〜。

小説も書いてるし。
ゲームも進めてるし(一応)。
サイトも増やしてるし。

リカバリになったら
またme入れて
それからXPにして
アップデートして
めんどうくさいいいいいい〜〜〜〜!!







まいっか。

何しろまっくらやみ。
でも雷が光るたびに、カーテンの引かれた家の中まで明るくなる。
ホラー映画のようだ。
おお、すごい。
小説のねたになるかな〜。
と、状況を文章にして頭に叩き込む。
あいかわらず懲りないヤツ。

とりあえず、ろうそくに火をつけて
風呂場で本を読んでました。
ろうそくって明るいから素敵。

ぜんぜん復旧しないので
風呂からあがってからは
友達にメールうって楽しむ。

しばらくしたら近所のあかりがちらほら。
どうやらブレーカーが落ちてたらしい。
あげたらようやくあかりがついた。

とりあえず、パソコンを立ち上げる。

・・・おお。
やばい画面がでてる〜。
一回電源をきって入れなおす。

わ〜、スキャンしてるスキャンしてる(泣き笑い)。


うぃんどうずが立ち上がって・・・


おお!!
無事だ!!

よくがんばったね。フランチェスカ。

あっはっは。
とりあえず寝よう。うん。

で、今起きたところです。


にしても、
いつものようにフォーラムを見てきたけど・・・。
あれだけ派手に逆切れしておいて
また出てくる神経っていったい。
ID変えてても外部参照元一緒かよ。