移転作業中
イラストギャラリー・素材配布サイトの
「海の雫」をii-parkとイースターから
移転させます。
ii-parkはいいところだけど容量が足りないし
イースターはすぐ落ちるし。
UUHPというところに移転中。
登録がやけに…っていうかかなり面倒だったけど、まあ、よしとしよう。
サービスが来年の3月までなので
とりあえず転送URLサービスを借りた。
http://roo.to/さん。
あんまり吟味しなかったけど
けっこう気に入った。

で、ii-parkも捨てがたいので
そのまま二見書店を移転させることにした。
画像はほとんど使わないし
5MBでなんとかなるだろう。

そういえばふみコミュニティでもよく
「おすすめレンタルサーバ教えて」ってのがよくある。
「容量は100MBくらいでいいです!!」
無制限だったらどこまで使う気だ。
そういや昔、無制限にだまされてトクトク借りたなあ。。。

とりあえずしばらくリンク切れなどあるとおもうのでよろしく。