改装後
使わなくなった画像があるので
今日は朝から整理していた
ついでに上のバナーも作ってみた
いやー、バナー作るの好きなんだもん
動画は飽きて200*40のバナーばっかり。
実はさくさく動く画像加工ソフトをインストールしたのだ。
そう、こないだのギャラリー大改装は
このソフトの性能にほれたため(笑)
わかりやすい性格だろう。

ちなみに今日は
3Dのイラストがかけるソフトをインストールしたんだけど
それがまたきれいなんだけど時間がかかる
さくさく動作するって言うのはかなり重要よねー

…ところで

小説エターナルグリーン第一章ようやくあっぷ。
プロローグを発表してから…どれくらい待たせてたっけ…遠い目…

ええ、もちろん、すこしばかりプロローグを手直ししたなんて
内緒にきまってるじゃないの。ははは。

書き直せるもんなら全作品書き直したいよ。
まったく。

と、いうわけでした。


そうそう、前回の日記に金田一少年の事件簿にはまってるって書いたけど
世の中明金が主流なのね〜いや〜なんでもいいけど←おい
やっぱりいばらのみちだ〜

え?
うち???

…そんなの言えるわけないじゃん。

うちが同人しないのは
別に著作権侵害が怖いわけでも
そういうのが書けないわけでもなくて

単に



いばらの道を一緒に歩んでくれる人がいないだけさっ



ふっヽ(´ー`)ノ