ジッパー・ファスナー・チャックの違い
sasuraiで作っているサイトで
GaiaX標準画像の虹のラインを
マーキーでいくつも流したところ、
ぷっつんとIE6.0で落ちた。
再起動…原因不明の深刻なエラー…
やっぱりIEとは相性が悪い。

エラー表記で検索してみたところ、
動画などを見たときにそういう現象が起こるらしい。
ディスプレイデバイスのエラーと出たので、
なんか、色数が大きすぎたのが原因なんだろうかな…?
虹だし…そこらへんはよくわからない。

いまいち解決法がわからなかったので、
そこのマーキーはさっくり削除した。

マーキー嫌い同盟でもつくろうかな…。



環境によって見え方が異なるというのはやっぱり面倒だね。

ところで今日はファスナーとジッパーとチャックの違いについて、
ちょっと深く考えていた。
もちろん、小説を書いてて悩んだんだよ。
ちゃんと書いてるんだから。
第四話があって第三話がないのはまずいし(笑)

…どこのジッパーかはあえて言うまい|電柱|ー ̄)ふふん。

どれも製品名から広がったらしく、
どれが間違ってるというのはないけど、
ジッパーにしておこ。