「HP作成で悩んでいる方のためのサイトを設立!」
HP作成で悩んでいる方のためのサイトを設立!
というカキコをGaiaXの初心者の掲示板に貼り付けている人を見つけた。

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->
HTMLなどの言語を知らなくても簡単に作成ができます。
GAIAXにあきた方の初心者から出たい!
というかた、ぜひ!
http://-------
にきてください。
作成講座だけでなく、面白いメニューがたくさん!
メルマガも発行中!
<- <- <- <- <- <- <- <-<- <- <- <- <- <- <- <-

なんか、面白そうなので行ってみた。
しかし、えんたージャバスクリプトをつかったホップアップ・・・└(T_T;)┘
入れないよ。

どうしていつもそういう講座に嫌われるんだろう、私。
こういうサイトが講座やっててどうするよ。
いやいや、ここで引きさがってたまるかと
ジャバスクリプトをオンにして出直し入る。

一番最初に
「当サイトは芸能人の画像の使用を一切取りやめました。」

・・・やっとんたんかいっ。
っていうか、背景画像と同じ色の文字で書いているのはなぜ?
どうせなら、背景色も同じにしてよ。

無駄にフレームが多くて、
しかもパスワード制。。。

うーん。
捨てメールアドレスで潜入しても良かったけど、そこまでやるのもおかしいし、あきらめた。

。。。しかし。。
いや、これ以上、なにもいうまい。
うんうん((( T_T) トボトボ