障害情報
以前イラストギャラリーを置いていたサーバに障害情報があった。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

不正画像問題について(2002/07/08)

HOOPS!内のURLにアクセスされるとご自分がアップロードされた以外のファイルが表示される問 題が発生しております。サーバー内のトラブルであり、第三者によるハッ
キングおよび改ざんではございません。本件に関しましては長期間に渡り皆様にご迷惑をおかけ しており、大変申し訳ございません。新たな事がわかり次第、随時ご報告させていただきます。ご 迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

・・・私は先月中にそれが何度かあって、すでに移転済みなんだけど・・・。

サーバが落ちるよりも画像が入れ替わるほうが厄介だね。
素材はとくに。
GaiaXで同じことが起こったら・・・





助け合いフォーラムは大騒ぎ?

・・・こわいこわい
バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー