新着日記めぐりにて。
あははっ。みぞおちに大ヒット(笑)
涙が出そうなものを見つけました。

とある日の日記いわく

>シリアルにヨーグルトをかけて朝食を食べた。まずくはなかった。明日はバナナをそれに加えてみよう。

その次の日の日記。

>シリアルにバナナ、黒豆そして安田のヨーグルトをかけて食べた。なかなかだった。

つぼでした。
クリーンヒットでした。

で、ふとサイト名が気になってメインに飛ぶと、

>親戚は億万長者ですが、私はただの公務員で年収は 約800万円です。独身で、一戸建てに一人で住んでいます。
>ご興味のある独身の女性はご覧になってメールでもくだされば幸いです。













…メールしたい…。
むっちゃメールしたい(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!