とある自動巡回者のサイトにて。
引越ししてから何日目だったっけ…。

ログに見覚えのある自動巡回者を見つけた。
はやっ(=*’ ェ ’*=)わぁ♪

一日一回訪れたくなる癒し系HPを目指すのは勝手だが、
ガイアックスのシステムリソースを食う自動巡回は
ぜひともやめてもらいたいものだわぁ。

で、一回くらいは行っておこうと思って
行ってみた(決して癒されたかった訳では…)

掲示板で、なにやらもめていた。

著作権違反について、
どうこう言ってきた人がいたらしい。

にしても、
嫌なら削除だけしておけばいいのに、
削除した後になぜ、
「こんな変なカキコがあった」と書く。
自分の正当性を誰かに認めてほしいのだろうか。

実際、常連さんが「荒らしと一緒」と
同意していた。

・・・そ、そうなのか?

4回もカキコがあったといったって、
4日で、だろう?
一日に連続カキコされてたというならともかく
自分に意味不明だったら
意味不明な文を書く荒らし、なのか?

匿名についても、
匿名=卑怯なのか?
匿名かもーーんなうちのサイトでは
よくわからない。

うーん。
世の中には微妙なことにこだわる方が
いるものだ。

自動巡回より
4回の不愉快なカキコが気になるのか。
どう考えても自動巡回のほうが
迷惑なんだが…。

あ、そうか、自分迷惑なのと
人に迷惑をかけるのは違うのか。





………最低じゃん(ぼそ)。

ちなみに著作権侵害してるのは本当。
なにやら勘違いをしているようだけど
おしえてやらない。

匿名で注意したら荒らし扱いに
なるそうだし、
きっちり名前を書いて
自動巡回するようなマナーの悪い人と
トラブルになりたくないもん♪















本音:いずれ300万の賠償金を
請求されてしまえ