PCが壊れて。。。
もう何日になるでしょう。用事があるときは息子のPCを借りています。
でも慣れないから使いにくいですね。
早く直らないかなあ~と。。。でもこればっかりは~。。。と。

でもPCができないと目の休養にもなって最近は本が読めるようになってきました。
以前は目が痛くて活字を見るのも拒否反応をおこしていたけど、いまは大丈夫ですね。
視力も回復してきて0.0の世界から0.の世界へ戻ってきました~♪。。。やっぱり原因はPCのしすぎですね。
今はまじめに主婦業をやっています。

今日久々にヤフーメールを開けてみました。 ヤフーメールはほとんど使ってないからたまにはチェックしないと削除するのもうんざりするぐらいヤフーの宣伝が入っています。
んで見ていったら。。。なんとここのエクラのHPのパスワードが載っていました。 そういえば申し込むときにここのメールにしたっけ?と。。。もうすっかり忘れていました。
んでさっそくログインして。。。久々にトップの画像を変えてみました。 もちろん画像がないのでブログにアップしてた去年の画像をもってきました~。
これでも秋の画像なのでいいかと。。。
またSNOWのPCが直ったら新しい最新の秋の画像と差し替えますね。