パソコンが不調です。
以前から調子が悪くって。。。不具合もいっぱい出てた私のPCちゃん。
とうとう先週のはじめにダウンしたんだけど、電化製品だからコンセントを抜いたらいいかも。でもパソコンやしなあ~データは消えへんやろうかと思いながら。。。でも起動しなかったらどうしようもないので思い切ってコンセントを抜いて差し込んでみました。
おそるおそるスイッチを入れたらうまく起動したので、バックアップしては削除して。。。この繰り返しをしてたらなんと生き返ったようです。すんなりと動くので喜んでたら。。。

あ~~あ。。。日曜ぐらいから奇妙が音がしだして。。。何も入れてないのにデバイスの取り外し警告がでたりと。。。なんか調子がだんだんおかしくなってきて。。。
とうとう今朝、また起動しなくなって。。。スイッチを切ったりコンセントを切ったりと3回ぐらいしてやっと動き出しました。
今パソコンを終了したら次はうまく起動するかどうかわからないです。 なので大急ぎでお知らせのためにここの日記を書いています。

私のPCちゃんは息子が組み立てた自作のPCなの。 だから息子でしか直せないです。メーカーがないので修理に持っていくところがないので。。。
その息子も結婚してこんどいつ帰ってきてくれるかわからないです。まあ~お正月には帰ってくるとおもうので、もし壊れたら年内はお休みしますので。。。
また戻ってきた時はよろしくお願いしますm(_ _)m