「メサイア」開始7日目!
       いよいよ今日から「2部」に入りました♪
       軽快だった1部から、いきなりの暗転! ドーン|||

       「受苦」・・・。
       私が一番嫌いなシーン・・・(T T
       私は絶対にペテロ達のようにはならない!!って、子供心に思っていました。
       (もちろん、ユダは論外!)

       信じた師には 全てを委ねて、どこまでも付いて行きま〜す♪
       よろしく・・・(o^-')v >先生!

       メサイアの合唱なんですが・・・第九と全然違います!

       「3度でハモる」とか、そういう次元じゃないんだよネ・・・。
       音と音が、重なりあって調和が取れてるの。
       同じ旋律が 追いかけっこをしたり、違う旋律が絡んできたり…。

       …実際に歌ってみたくなっちゃった。><゛
       子供達の手が離れたら・・・いつか、いつか・・・!!

       それまで、待っていて下さいね!上原さん♪
       いつか、貴方と同じステージに立ちたい・・・☆