避暑地マダムw
       箱根に行って参りました*^-^*v

       今日は、パパと子供達がプールで泳いでいる姿を横目で追いながら、
       湖畔の木陰で MD聴きながら 楽譜を広げて「メサイア」の練習♪

       あぁw…優雅なひととき・・・☆

       避暑地のマダムのような気分w
       ・・・気分だけ・・・ね(^_-)-☆

       ( 実際は、Tシャツに短パン。首にはタオルを巻いてましたから〜 ^^;)

       ようやく「1部の曲」の音取りが終わりました〜\(^o^)/
       あっ、嘘です^^;
       12番(Novello版)・・・取れません!!(><゛
       何度聞いても曲が速すぎて、音譜が頭に残らないんです〜!!
       あぁ、ホントに老いを感じます〜(T-T

       一人でニヤニヤしたり、ギャーギャー騒いだり、
       全然「避暑地マダム」じゃぁないですね(笑!
       ( ちなみに、普段は「湘南マダム」ですから〜w )

       今朝、しばらく振りに 上原さんが夢に出てきて下さいました〜☆しあわせ!☆
       あと10日でホントに逢えます!!
       何のトラブルもなく、無事にその時が迎えられますように・・・♪