ジオシティーズ閉鎖
Yahoo!ジオシティーズサービスが、本日3月末を以って終了となりました。

勝手にふぁん倶楽部を立ち上げてから3度目の引っ越し。

初めて作ったHPは「goo簡単ホームページ」。これが急に閉鎖に…。
(gooブログだけは、今でも活用させて頂いておりますが♪)

その後、ガイアックス系のHP作成サイトに引っ越し。(そこもすぐに閉鎖)

エクラ サイバー シティに在籍したものの…HTMLに馴染んだ私にはCSSが理解出来ずに挫折・・・。 

Yahoo!ジオシティーズが終の棲家だと思っておりましたが、引っ越して11年。

ちょっと、のんびりしすぎました。新しいHP作成が間に合わなかったww

後日、公開いたしますので、待っててね♪ かみんぐす~ん!

11年間、お世話になりました。ありがとうございました。
コメント (0)

今年のかぼちゃw
       今年は、娘のデザインw
       ひょーきんな顔も、良いでしょ?(^_-)-☆
コメント (0)

女はみんなこうしたもの!
行って参りました!「コジ・ファン・トゥッテ」

詳細はゆっくり書きます♪
公演終了後の上原さんの笑顔が、あまりにも素敵だったので、
まず!取り急ぎ・・・UPします♪

ホントにほんとに、良かったぁ〜!!



「かつら」を見せるために、わざわざ この格好で出てきて下さいましたw
そのファンサービス精神にも、拍手〜\(^o^)/
コメント (0)

終わった〜(^o^)/
       秋の行事。。。ようやく終わりました♪
       今週は、ホントに きつかった〜;^^A

       明日は、いよいよ「コジ・ファン・トゥッテ」w
       チケットと双眼鏡、ばっちりカバンに入れました!!
       今夜は、早々に寝ますzzz

       あっ♪携帯電話、替えましたw

       

       515万画素・・・スゴイ!\(^o^)/
       リスモ付きw(上原さんの歌声もバッチリ(^_-)-☆)
       早くCD出して下さいネ(o^-')b
コメント (0)

嬉しいこと vol.2
       Concert for KIDS〜3才からのクラシック〜
       12月20日11:00〜 厚木市文化会館にて、上原さんが歌われるんです*^^*

       ステッカープレゼントのコーナーがあったので、
       ずーっと前に応募していたんです♪
       抽選で・・・だったので、あきらめていたんですが・・・
       当たっちゃいました〜\(^o^)/ ↓これ&他4つ
                 

       ご希望の方は財団法人ソニー音楽芸術振興会(Sony Music Foundation)にて応募してみてね!
コメント (0)