「メサイア」2日目!
       ・・・最近、手元の文字が見えないのよね〜(^^;
       B4サイズ→A3に拡大してきました♪
       日頃の慣れ?なのか、赤いハードカバーの楽譜より、
       ペラペラのコピー用紙の楽譜の方がホッとする(w

       とりあえず、メサイアの演奏を聴いてみよう!って、ごそごそ探したら
       20年前に買ったCDが、封も開けずにありました〜!(ダイジェスト版だったけど。)

       序曲があって、初めの歌いだしは「テノール」なんですね*^-^*v
       上原さんの歌っている姿を思い浮かべながら、照れ照れしちゃいました!きゃw

       「宗教曲って、みんな同じに聞こえる」って思っていたけど、
       どうやら 勝手な思い込みだったみたい。
       1曲1曲 全然違うし、強弱のメリハリ・迫力・・・結構イイよ!

       ってか、キリスト教の家に生まれ育ったのに。。。
       ・・・今頃気付くなよぉ��(--;