「メサイア」開始!
       今日、メサイアの楽譜を買ってきました〜w

       初めて楽譜を見た瞬間、逃げたくなっちゃいましたよ(笑!
       だって、想像していたのと全然違うんですもん\(◎o☆)゛/   

       厚さ2cm。赤いハードカバーで、200ページ以上もあるの。
       「オペラの楽譜は、このぐらい」って言いながら、
       親指と人差し指で、10cm幅を作った上原さんの顔が目に浮かびます。。。
       (その時は、ピンと来なかったんだけど、今ならその凄さが判ります!)

       ・・・はぁ〜。。。こりゃ、すごいわ・・・

       でも、取り寄せてもらった楽譜だから購入しました×××

       帰って来てから、早速 くまさん のヘンデル『メサイア』のページにアクセスして、
       楽譜とMIDIを照らし合わせてみたら〜♪
       結構、簡単じゃんw(おいおい ��(^^;)

       まだ、初めの数曲しか見てないけど、フーガ形式のものが多くて、
       フレーズを覚えれば、あとは繰り返し???

       とりあえず、今月いっぱいで覚えられるようにがんばろ−っとw
       きゃっvきゃっv 楽しみ〜~\(^0^)/~