ヘンデル「メサイア」
       9月16日(日)・中野ZERO大ホールで、中野区民合唱団の定期演奏会がある。

       中野区民合唱団のHPを拝見したら、
       「今年の幕開けは豪華ソリストの独唱も楽しめる」
       って書いてある〜!!\(^o^)/

       これは・・・聞き逃せないかもw

       くまさん のヘンデル『メサイア』のページで、音源をMIDIでUPして下さっている。
       ・・・実は私・・・ハレルヤしか知らないんですョ ^^;

       宗教曲ってどれも同じ感じに聞こえちゃって好きじゃなかったのですが、
       去年の12月にサントリーホールに行った時、上原さんが1曲だけ「ヘンデル」を歌って下さったんです。

       上原さんの透明な声の美しさに、またまた Fall in Love〜☆
       この歌声・・・
       音響の良い教会で、頭の上から シャワーのように浴びたい。。。!!

       メサイアも練習しよーっとw