クリックしてみて♪
 今年の正月ものんびり過ごせました。あれ、8日まで休みだから。
 長男と妻が仕事が始まり私が家事全般賄っております。料理は好き。

.
 ■クリックしてみて♪

 過去記事を引き継いでエクラに入会したメンバーの日記と掲示板には懐かしいものがあるよね。それでね、懐かしい人の掲示板を遡って読むわけよ。それが新しい記事からのリンクだけじゃ・・かなりしんどいのです。リンクは流動的だし。
 この過去記事を読み易くする方法を模索していました。古いものから順にリンクを付ける方法が良いよね。

 #105 汎用掲示板 別名・エクラの掲示板

 これ、メインページには最初から載せていたけれど・・メニューにも載せてみました。それでね、懐かしい人の掲示板を読むわけよ。もくもくと。そうすると、懐かしいコードを見るたびにますます懐かしくなっちゃって。

 クリックで画像を表示します

 ↑のソース丸見えのカキコをたくさん見掛けたのです。おお、懐かしい~。

 うん、汎用掲示板でこの丸見え部分をどうしようかなって思ったんだ。
 置換して表示することも出来るし。まあ、楽しみは後に残しておこうってね。

 で、今出来ることを考えたわけよ。
 エクラでも遊び心を見つけなきゃ。。
 少しでも楽しくしなきゃと思う。

 試作一号ということで♪

.
 ■日付の彼へ....追加。

 毎日書き続けた日記にご苦労さんと言おう。
 あなたは疲れているし、事情もあると推察しています。
 暫く忘れるほど離れたほうが良いと思うな。

 きっと、懐かしく思える日が来るから。
 残して置けば。