02/05/14 連協会役員会
大変なんですね、これだけの大きいイベント開催や運営をするって....ぞめきの実行委員とメンツはほぼ同じ。特定の人に負担がかかっているんですね。
私はあくまでも「おーたにさん」の代理ですから見学者ってトコなんですけど、話を聞いていると「ふーん」「ええっ!」「うそー」「そーいう事だったのか」「なんか違うぞ...」などなど、今までプレイヤーとしてだけの立場では想像もつかない様な事もあって、協会の役員さんって本当に大変ですよー!
トップページに書きましたが、遠征等いくつか決定した事があります。時間等は予定表に書きましたので、参考にして下さい。予定表は日にちやイベント名をクリックすると詳細画面が出てきます。これからも決まり次第書き込みますので、お楽しみに!