02/05/11 明日は生中継
録画に続いて生中継!15:00から収録があるよ!前回収録した番組の続きだそうで、「ぜんじろう」が阿波踊りを習って、一緒に踊る所を撮るそーです。

メジャーですかね?これで....サインの練習しとかにゃ、あかんかなア?まあ、それよかパレードとステージをガンバリましょう!

大和まつり下見に行ったんですけど。ステージのそのまた奥の広場の一番奥にあるインド料理の「焼たてナン付きカレー」ウマイですよ!¥400円でした。

会場でいろいろな人に会ったんですけど、粋狂のホソノ局長!献血してました!エライですねー!でも明日のステージ鉦たたいてて貧血おこさないでしょうか?ちょっと心配です。今日の練習にも来てくれましたし、やっぱりとっても「良い人」ですよね!