02/05/12 本番でっす
テレビでは皆イイ顔して映ってましたね、時間は短かったけど、良い記念になったですよね。

今日はベテランが何人か不参加(現在のレアルマドリッドみたい...)で、新人が多数参加という、文字どおり不安のカタマリのスタートでした。
やるもんですね( ̄ー ̄)ニヤ...大丈夫なんですね、冷静に見て(実は結構、身内びいき)負けてませんよ他の連に!ベテランのガンバリ!新人の努力!それと指導者の汗と涙のたまものってトコでしょうかy(^ー^)yピース!

掲示板にも書いたんですが、ココでシツコク「キョーヘイ」に拍手したいと思います。普通できませんよ、どの楽器でもオーケーなんて!私的にはジックリとシメか大皮をやって欲しいんですけどね....特に大皮はスゴーイ、センスだと思います。

話は変わりますが....最期のヤッコの時!私おーどの離れ業。気付いた人いますか?今日は暑かったですからね、滑るんですよバチが!ヤッコ連発で疲れてましたから、「スルッと」左の手から飛び出したんですよ。
サッカーやってるお陰でしょうか結構、反射神経はいいんですね、私おーどは。振り上げた左手から放物線を描きながら発射しようとした、バチを掴めたんです!「カッコいいなア」と思った瞬間。終わったんです演奏が.....とーぜん音が出せなかったんですね、これを世間では失敗と言うのを思い出させてくれたのは、なおゆき君の冷たい視線でした(* ̄m ̄)プ