02/05/06 長崎チャンポン
ハットトリックならず! ◯〜\(>_< )

春期トーナメント。前半0ー0から後半一点目、ファーサイドからのセンタリングを左足で押し込んでゴール。y(^ー^)yピース!
二点めはドリブルで持って行きキーパーが前に出て混戦状態、スペースに出たルーズボールを戻ってカットしてコースを探しながら再びドリブル、右足でファーサイドに流し込んでゴール。

その他、コーナーからのセットプレーでヘディング2回、単独中央突破(4人抜き(ノ^-^)ノ....)から右足シュート。いづれもキーパー正面でハットトリックならず....前回ひざ蹴りくらったトコを傷めて一試合ベンチを暖めていた割りには上出来!前からパスカットも良くやっていたし、DFの仕事をやり難くしていた。ヾ(^-^ ) ヨシヨシ
まあまあ9番の背番号に恥じない動きだったなと、オトーサンは満足しています(^ー^)

誉めてやろうと待っていたら足を引き摺って帰宅。前半からかなり痛みがあったとの事。点を取るだけでなくツブされるのも仕事とはいえ、ちょっとカワイソーだな。
小学時代はチームでも選抜でもセンターのプレーが多かったので、今みたいな開いたサイドっぽいポジションは、移動距離も長いんで大変だよなコートもデカいしな....

試合の帰りにリンガーハットに15年ぶりに寄った。ナンカ安くなったと宣伝しているんで、チャンポンチャーハンセットと皿ウドン。あんなはチャンポン点心セットを注文。失敗した!(T_T)量が多いいっ!!あんなが完食したので負けずに食べた。クルシイを通り越してキモチワルイ....車のシートを2ノッチ下げたけど苦しくて運転できない(* ̄m ̄)

残せないんですよねー、でも後悔しました (=_=;