02/05/03 風がつめたい
5-0WIN 春期トーナメントあんなとふらふら見に行ったら、とっくに終わってました。前回の県予選は見に行ったら負けちゃったんで、オヤジが行かないと勝つジンクスが生まれてしまったのか.....ゆーすけ達のAチームの試合はもう無く、Bチームの試合だけなので(よしひろいるんだけど)パスして、またふらふら。田名の鯉のぼりに行こうと思ったら大渋滞なので、川の上流から回り込もうと思ったら、新しい公園を発見。相模川自然公園??とかいう所。なかなか良い環境でお弁当を持って行ったらイイカモ。次に少し空いた様なので田名に行く。まずは定番の水族館。ザリガニ展をやっていて、マッ青のザリガニにビックリ!そして鯉のぼり.....鮎の塩焼きナドナド購入して、食べながら鯉のぼりを鑑賞......風が強くて、ウルトラ寒い!{{{{(;>_<)}}}}
早めに切り上げ金魚すくいだけする。ここで事件が.....あんなが金魚すくいで紙が何にも無いのに「わく」だけで、金魚をゲット!!うーん神業ちゅうか、ズルイッちゅうか!?あんなのエバる事、エバる事。
おーどは一匹もすくえんかったので、帰途はあんなはふんぞりかえっておりました。( ̄个 ̄) フォッフォッ