松本大臣の暴言~辞任へ
これほど地方知事と被災者を見下した発言は無いと思う。
松本よ、
いったい自分を何様だと思っているのか!!!
管内閣の最後の決定的暴言だと思う。

人たるもの、
常に謙虚に、相手を尊重する気持ちが無ければならない。
人としてのイロハも知らない者を
大臣に据える管総理の人格も最低だと思う。

止めろ止めろの連呼の中で粘っている管総理を少し気の毒にも思っていたが
そんな私もこの人事をみて、愛想が尽きた。
早急に止めてもらいたい。

編集 みち子 : mikiharbさん、コメントありがとう、松本元大臣は政治家のバカさ加減をさらけ出してくれましたね、あきれたものです。それにしても大臣てそんなに威張り帰るほど良いものか知らん?
編集 みち子 : satoimoさん、コメントありがとう、そうですか、始め隠そうと思っていたのですか、政治家って最低の人たちの集団ですね。
編集 mikiharb : 知事は作業服?のまま定刻に席についてましたが、、、。日頃の労を労いこともせず自分を歓迎しなかったと苦言を言う、呆れてしまいましたねえ、大臣ってこの程度ですか?嘆かわしい日本に成り下がった?
編集 satoimo : ひどいですね。動画でその様子を見ました。それにしても、あらためて、大手のマスコミの報道姿勢が情けない。地元メディアが松本大臣の脅かしに屈せず映像を流したことが事が明るみになった。その後、ネット動画でそのさまが広まり大手メディアは翌日やっと問題の報道している。自分のところで撮った映像を使ったのはそれからですから・・・。