75才の誕生日です!
私は今日75歳になりました。
74と言う年がなんとなく嫌いで早く75になりたかったのです。
今年は絵を頑張って描きたいと思っているのですが、
さて、そう上手く行くでしょうか?
今は水彩の小品を描き「Mitiの絵画館」にアップしました。
見てくださって一言感想を頂けると嬉しいです。

昨日から風邪気味で鼻水クシャミで気分は良くない。
何年振りかに風邪を引きました。
ここ数年風邪を引かない、トシのせいで感受性がなくなったのか、と思っていた。
ここ数年、長崎に台風が来ない。
今年は来るかも???

編集 ミツヒロ(^O^)/ : ☆水仙が一番いいよぉ~頑張って絵をためて個展をしようねっ。(^^)v
編集 mikiharb : miti姉さん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪何時も前向きな姿勢に刺激を受けてます。何時までも若々しい気持ちで先頭を歩いてくださいね。