井上陽水福岡コンサート
21日夜福岡サンパレスへ。
なまの演奏と声を聞くのは素晴らしい!!!
会場に着いてみると私の指定席は思いがけず2階最前列の中央だった。
願っても無い貴賓席のような良い席でした。
良い席で陽水の響きの良いボリュームたっぷり声に魅せられました。
なんと言っても他に類を見ない不思議な歌詞が凄いと思います。
私の大好きな「とまどうペリカン」も歌ってくれました。
夢の世界のラヴソングです。「カナリヤ」も。

ああ、今年は良いことありそうな、そんな予感で宝籤を買いました。
21日の天神当たりの宝籤売り場はどこも長蛇の列で買わなかったのですが、22日はどこの売り場もヒマそうで買いました。

夜、長女からTELで忘年会の景品で32型の液晶TVが当たったとやや興奮気味。このコはしばしば当たるのです。いつかは商店街で10万当たった事も。

私は温泉の景品のハワイ旅行に応募したけど、どうかなあ?
別の温泉の[日帰り別府・湯布院」に当たっているけど2月だからね、寒さだけがある時期ですから。