システムの復元・スクリーンセーバーが動かない
スクリーン・セーバーの設定をしようとしてパソコンをいじくっていたら誤ってインターネット設定を押してしまった。あわててキャンセルを押したがメールもネットも繋がらなくなった。
改めて新しく接続の設定をしたがダメ。
ああ、プロパイダーに助けを求めるにも土日で休み。

フト思いついて「システムの復元」してみた。
万歳、ヽ(^o^)丿、ヽ(^o^)丿

プロパイダーさんも、電話でばあちゃんの相手をしなくて良かったね。

スクリーン・セーバーはまだダメです。
前のパソコンは5分くらいで熱帯魚が泳ぎだしていたのに。
このパソコンは何分経っても泳いでくれません。

編集 みち子 : エーちゃん、いつもありがとう、見本では泳いでいるのですがデスクトップに何分経っても泳ぎません。確か5分後にセーバーが起動とかの設定が出来たと思うのですが出来ません、
編集 エーちゃん : 『スクリーンセーバーの設定』画面の見本で、熱帯魚は動きませんか?若し動かないなら、それを動かすCGIかプログラムが壊れているかですね!