めいわくメール撃退設定
津波のように押し寄せるメイワク・メール、私のようなばあさんを捕まえての誘惑あの手この手。
もう!必死に削除する毎日でした。

ところが接続プロパイだーの無料サービスでこれ等をサーバーの隔離ボックスに収納して14日間保管してくれるそうだ、古いものから自動削除される。私のパソコンには入らない。ヤッター!!!

さっそくこのサービスを利用する事にして先ほど設定を完了しました。明日メール・チェックするのが楽しみです、どういうことになったかな?

迷惑メールの発信元としては中国・韓国・米国が多いのだそうです。もちろん日本も参加していますが。
無断で勝手にメールを送り付けた者を処罰する法律が国会を通過したそうですが、まったく効き目は無いようです。

サーバーで、利用本人が許可したメールアドレスからだけのメールを送信してくれば有り難いのですが、
このサービスを行っているプロパイダーはありますか?
携帯ではドコモにこのサービスがありますね。
ネットの接続業者も是非このサービスを行ってください。
そうすれば迷惑メールは無くなると思います。