悪戦苦闘
エコラに移転してきましたが今までの簡単ホームページのようには簡単に行きません。
いま一番困っている事は
 1、パスワードの変更が出来ない。
  規定外の文字が含まれている、と言コメントが出る。
  決まりの文字ってなに?普通の文字しか使っていないよ。
 2、エコラにアップロードした画像が貼れない。
困った!困った!(-_-;)

編集 みち子 : ありがとう!再挑戦!
編集 satoimo : アップロードした画像が貼れない・・・私も同じ現象で悩み、テンプレートを変更することで解決しました。指定文に抜けはありませんか?"files/***.jpg"になっていますか?参考になれば・・・