秋晴れに~~
 近くの動物園へ~~動物たちに会いに行ったのでは無く隣接の自然公園へ

紅葉を撮りに行ってきた。

行く途中、大雪山連峰(60k先)の雪景色!

デジカメで映るかな?と思いつつ意外と成功(^^)

昨日、初氷が有ったので桜の葉っは皆な散っていた。

一人のんびり散歩がてら山道を歩き楽しいん来た。

お天気が良くて気持が良かった!!

満足マンゾク!!


1


2



3



街路地のナナカマド並木道
我が市の木なので至るところに植えられている。
葉っぱが散ってもナナカマドの真っ赤な実が残るので真っ白な雪に冴えてとても綺麗なのです。
雪が降ったらまた、画像を撮りに行ってこようと思う(^^)

編集 ペン : いやぁ!!すごい景色ですね。雪を纏った山って何とも言えない雰囲気があります^^
編集 ojisaninomoide : こんにちは。紅葉、きれいですね。大雪山、きれい!!すばらしい!!