秋晴れ!
昨日のこと~なぜか4時半にお目が覚めた。

空には綺麗なお月様~その周りがほんのり明るくその部分に星がキラキラと光っていた!!

オォ~~~~今日もいいお天気になりそう(^^)


昨夜、近くの援助のお子さん親子が訪問してくれ「チョコレート」を頂いた、その時帽子を忘れていったので届けることに。

6時半に外へ出るとガスが罹って5~60mしか見えない~^

今年初めてのガズ!寒いし見通しが悪いし・・・・こんな時事故が・・・・お怖い!!




そんな中でも勢いよくサフランが咲いていた。

笑顔になれますね~~




ガスの罹った街並みも1時間もするとサーット切れて秋晴れのいいお天気になって良かった!

稲穂の頭も垂れ収穫の時期になっているfont>

編集 みみ : ぺんさんへ~お花もどんどん少なくなってきています、今日も秋晴れ~^でも朝の気温は一桁の7度でした(ーー)日中は結構暖かいし衣替の入れ替えもできないです。(汗)
編集 ペン : お花は癒されますね。ペンの所は今日も蒸し暑くちょいとエアコンが入っています^^