紅葉も終わりかな~~





友と2人で久しぶりにバスで街へお出かけ(^^)

乗り慣れていない路線のため降る停留場を1つ手前で下車((;_;)

ごめんごめんと言いつつ運動の為と歩く(ーー)

途中、綺麗な真っ赤なもみじを見つけ撮った!!


のんびり周りの景色を見ながら10分ほど歩き目的地へ到着でした(*´∀`*)

編集 みみ : ojisaninomoide さんへ~~いつも訪問ありがとうございます、最後の紅葉です、そろそろ雪の予報になっておりますよ!!
編集 ojisaninomoide : きれいですね。
編集 みみ : ぺんさんへ~紅葉はイチョウともみじが一番綺麗かもね(^^)特にこちらは四季がはっきりしているので好きですよ~~でも~~寒さがもう短いと言う事がないのですが(^0^)
編集 みみ : hana227 さんへ~これから紅葉ですか~~拝見に行きますね~~紅葉の時期を見るといかに日本列島が縦長なのが実感できますね!!
編集 ペン : 見事な紅葉ですね。四季のある日本は本当に素敵です^^
編集 hana227 :  温暖な当地は紅葉まだです 綺麗ですねー