あきばれ!!
今日も秋晴れのいいお天気になった

でもでも~^朝の気温7度~~流石に寒くて(半袖だもんね)ストーブを一時間ほど入れた。

お天気も良くなったしお花の鉢の整理・・・少し咲いているのを数個残し片付ける。

だんだん寂しくなる花壇!!

花壇の端の方に真っ白な小さな花が??これって野草ですが・・びっちり咲くとまた可愛い(^^)とそのままにしてある。

ちょっと飾ってみた~~可愛いじゃないですかぁ~~と自己満足。








秋明菊はまだ元気ですね

紅白の花で夫婦が寄り添っている感じ?

決して我が家を反映してではありませんよ(笑)

霜が降るまで咲いててくれそうです。



編集 みみ : ぺんさん~いつもコメントありがとうね!!朝の気温は流石に低いけれど日中は、18度秋晴れで丁度いい気候になっております
編集 みみ : ojisaninomoideさんへ今日も秋晴れ~^これから紅葉の始まりです~~街の木「ナナカマド」は赤い実を付け少し紅葉し始めました。お花たちは霜が降るまで頑張って欲しいなぁ~~と思っておいrます。いつもコメントありがとうね!!
編集 ペン : 昼間はまだ陽射しがきつい東京です。この時期になると日本は広いなぁって思います。
編集 ojisaninomoide : 7度ですか。寒いですね。花たち、元気ですね。今日もいいことありますように。