サンパラソル
昨日のサークルで仲間からお花を頂きました。

我が家は、私の手作り花ばかりで高価なお花はありません

彼女が挿し木?か脇目から増えた苗を育て、お花が咲いたので持ってきてくれた

真っ白で可愛い~よくよく見ると本当にパラソルのようです。



どの程度大きくなるのか?楽しみです。

ネットで検索して見ようとしたけれどウイルスバスターが厳しくて
そのサイトは見れませんでした。

私の設定が悪かったようです。

編集 みみ : ぺんさん有難うね!!そう思っているのですが・・・手つくり花もいいかなぁ~と自己満足しております(^^)有難うね!!
編集 ペン : お洒落な日傘のようですね。なんでもそうですけど価値は人それぞれで金額で決まるものではないと思います