お整理Ⅲ
今日は紙類の回収の日なのでいらない本を出すことに。
ひとまず30冊くらい出したけど焼け石に水ですね。
本類で場所食いまくってるのが漫画。
特に「こちら~派出所」が170冊くらい。
どうしようかねえ、これ?
もう一回全部読んで面白いのだけ10冊くらい残すか・・・

編集 midnight : 捨てるのは本に申し訳ない気がするのですが、もう持ち込む体力が・・・
編集 ペン : 最近は古書店へ持って行っても手間なんでやんすよね。紙の本は重いので家が傾きますです
編集 midnight : 代わりに男塾でも捨てますかね
編集 midnight : そうも思うのですが盛大に場所食うんですよねえ
編集 yuma : こち亀は残すなら全巻残して欲しいかも