おスマホ物語その六
なんかガラスを保護しないといけないらしい。
皆さん、保護してますか?

フィルムを貼るのが一般的らしいのですが
コーティングするというのもあるらしい。
さあ、どうする?

編集 midnight : せっかくなのでコーティングしてみます そんなに高くないし物は試しということで
編集 midnight : 本体だと割れるというより破壊ですね
編集 yuma : いや さすがに本体が割れたらダメでしょう ガラスのカバーが割れたってことです。ガラスじゃなかったらいいんか?
編集 midnight : いやいや、みんな割れてもほったらかしじゃんwww
編集 midnight : これは全国的に見ると相当な経済効果がありそうですね
編集 ペン : フィルムを貼っても割れちゃうし存外に華奢なんですよね。わが家にも割れたのが一つありますです
編集 midnight : みんなスマホぶん投げてるんでしょうか?
編集 midnight : 結構割れるんですねえ・・・そして割れてもそのまま使えるとは!
編集 yuma : そそ、きょんさんそれぐらい。2枚買って張り替えた日に落として・・もう予備ないので割れたまま使ってます
編集 yuma : ガラスのを貼ってます。それでも2回割りました。貼ってなかったらアウトですね
編集 midnight : ガラスが割れるってのが結構怖いんですよ
編集 きょん2 : ケースに入れていれば傷もつかないし
編集 midnight : 保護しないで大丈夫なのか否か
編集 midnight : 気泡が入ったりしてうまく貼れないらしいですねえ
編集 きょん2 : 確か1000円ぐらいだったかな
編集 きょん2 : 最初の頃貼ったけど失敗して剥がしたわ