お整理Ⅱ
お整理[口座編]はほぼ完了。
今後は[お部屋編][PC編]と続きます。
[お部屋編]は最も大変なので長期計画で。
[PC編]はハードディスク/アカウント/ブックマーク
こちらは肉体的疲労はありませんが神経使いそう。
結局こっちも長期計画。

結局グズグズしてるだけということが判明。
ひとまず慣らし運転でいらないものは見つけ次第捨てよう。
少しでも色々減ればあとが楽になるはず(たぶん)

編集 midnight : まずは体積のでかいものから行きたいところです
編集 midnight : 捨てる決断、捨てた後悔
編集 ペン : 思い出が~とか言っていると片付かないのがお部屋でやんすね。PCは使わないと決めれば終了でやんす^^
編集 midnight : 日記書いてるうちは利用価値ありとされて断捨離されませんよ(たぶん)
編集 yuma : PC編が一番難儀かも。うちはぶっ壊せば終了かな。断捨離する前に私がこの世から断捨離されそう