おスマホ物語その五
諸般の事情によりwifiを導入しました。
こうやってどんどんコストが上がっていくんですよね・・・

とはいえ(室内限定ですが)気兼ねなくネットが使えるようになったので
慣れるにはもってこいな訳です。
でもあの小さな画面でネットってのもねえ・・・

編集 midnight : 大は小を兼ねるですね
編集 midnight : 巣は基本的には放置中です、ってどこもそうですがw
編集 ペン : 大きい事はえぇ事だ~(^^♪ってぇ事でござんしょうか
編集 きょん2 : 閑古鳥の巣 飛鳥さんがヒマちゃんと来ていたよ(^_^)
編集 midnight : ipadはでかくもなく小さくもなく丁度いいのかもしれませんねえ
編集 きょん2 : パソコンもお蔵行き 今はiPadで遊び程度(^_^)
編集 きょん2 : スマホでネットやっておられる方いますが私は眼が疲れる(T . T)