お整理
そろそろいろいろ整理しなきゃと決意。
先週は銀行回りしていらない口座の整理をした。
残高58円とかそういうのもきれいにして口座を捨てた。
引き落としもいろいろ散らばってたのでまとめた。
ゆうちょの通帳が見つからずキャッシュカードも暗証不明なのでひとまず保留。
ジャパンネットバンクがいつのまにかペイペイ銀行になってたw
ペイペイ嫌いなのでそのうち捨てる予定。

まだまだ整理ネタはたくさんある。
まあ少しづつ。

編集 midnight : 中国ファンドとか学生時代は儲けましたが、その山一證券も死にました・・・
編集 きょん2 : アハハ本当だねぇ 昔は利子が高かったもの
編集 midnight : 百万円くらい出資しとけばよかったなあ(ないけど)
編集 midnight : JAの通帳見たら出資金5000円に毎年168円の配当がついてました
編集 きょん2 : 名前が印刷じゃなく手書きです。昔転勤で戸塚にいたことあって
編集 きょん2 : 40年前の通帳が2000円あったので横浜銀行 其れは何年も前なんでと(T . T)
編集 ペン : 断捨離でっかぁ?昔郵貯で放置していた貯金が倍になっていたことが有りましたです。えぇ時代だったなぁ
編集 midnight : なにかおいしいものでも食べよう
編集 midnight : 十年以上放置して忘れてた口座に2500円入ってて儲けた気分