お怒り
母が入院してちょうど今日で一ヶ月。
正直なところ状況はあまりよろしくない。
そこはトシでもあるしまあ仕方ない。
一応覚悟はできている。
世の中親のいない人、早死した人もいるのだ。
そこは納得している。

ただひとつ納得がいかないのが「面会禁止」
ほんとに危険になったら特例で解除というが
そうなったら意思の疎通とかおそらくできないわけで。

まあ面会禁止はクラスター発生対策で
そっちの心配がないのはいいようなものだけど
入院してる方の身としてはどうなのよ?
誰も来てくれないでどんどん意識のレベルが下がって
何もわからなくなってしまうのだろう。
さぞ寂しがってると思うと心が痛む。
こういう人はいっぱいいるんだろうなあ・・・

これというのも全てどこかの国の馬鹿なバイキンのせい。
それとバイキンウェルカムやってた連中のせい。
某国と某党と某業界はぜったい許さない。

某国製品は極力不買(100%は物理的に無理)
某党は絶対投票しない。
某業界は基本的に利用しない。

編集 midnight : まあこの世から隔離されないよう気をつけましょうね。
編集 ペン : 完全に俗世間から隔離されると辛いものがありますですね。クソッ!って一人で言ってますです
編集 midnight : 財源はどこかのキチガイ国家と欲ボケ政党とクソッタレ業界からで。
編集 midnight : お情けの給付金なんかいらないから賠償金よこせよ。もちろん全国民にね。
編集 yuma : 飲み会はどーでもいい、お見舞いも何もかも自粛、葬儀だってひっそり、ほんまにコロナのせいでね。10万欲しい。。。ぼそっ
編集 きょん2 : ほんとだよ〜怒っています?
編集 midnight : クソコロナ死ねよ!
編集 midnight : 入院患者本人も家族も医療関係者もつらいはずだ